T様邸          上のページへ

外部、屋根、外壁はガルバリウム鋼板で片流れの屋根になっています。

外部照明は施主の好みでレトロな電球照明です。

     


玄関タイルはテラコッタ風の磁器質タイル、耐久性も良いです。



玄関入った正面にはニッチを作りました。
玄関室の塗り壁は施主家族がみんなで塗りました。



リビングは杉の無垢の床、壁は洋漆喰、天井には梁が見えています。
広いLDKなので天井高は2,650mmです。高めなので広く感じます。
長く使用するリビングの照明はLEDにしました。



リビングと玄関の間仕切り壁にはガラスブロックを入れました。

     

電話置き場もニッチにしました。



キッチン床もテラコッタ風磁器質タイル、目地はクリーム色にしました。




全体的にかわいい感じの家になったと思います。


inserted by FC2 system